BLOGブログ

お知らせ

10/21から3色で描くアートフルマンデーが始まります

10月10日(木)に来年の干支でもある「白蛇を描く」対面レッスンを開催しました。
来年の干支「巳」にちなんだ特別な作品を作りながら、年賀状の準備もスタートしました。

早いもので今年もあと3ヶ月ですね。
10月からは毎月第3月曜日に《アートフルマンデー》を開催!!

2025年のカレンダーにぴったりな美しい絵柄を描いて、アートを楽しみながら、自分だけのオリジナルカレンダーを作ってみませんか?

心を癒す時間を過ごしながら来年をより素敵に迎えましょう!

【今後のアートフルマンデー予定】

①10/21 「筍」&「春の丘」
②11/18 「ぐるぐる色の森」&「蛍」
③12/16 「秋の山」&「冬の木」

時間:13:30〜15:30

オンラインレッスンも対応していますので、遠方の方や自宅での参加も大歓迎です!
お気軽にお問合せください。