BLOGブログ

お知らせ

うちのこマルシェに参加してきました!

10月12日(土)、偶然にも一粒万倍日という素晴らしい日に、初めての『うちの子記念日ダイヤモンド』を御嶽山駅近くのパレットプラザ店で初披露することができました。

初めて訪れた東急池上線の御嶽山駅。
この出店がなければきっとご縁がなかった場所ですが、すぐ近くの御嶽神社で感謝の気持ちを込めてお参りしてからスタートしました!

澄み渡る青空に包まれて、神様の力強い後押しを感じながらとても清々しい一日でした。

今回はハーモニーハウンズ。
梅田かおるさんと2人で出店!
「トライアルだからこそ、楽しもうね」と笑顔で準備を進めながら、お客様をお迎えしました。

ペットの毛から作るダイヤモンドやオーダーメイドジュエリーには興味を持ってくださる方も多く、「ワンちゃんの毛でダイヤモンドを作れるなんて、なんて素敵なアイデア!」と驚かれる声を直接聞けたのがとても嬉しかったです!

また、一緒に参加した「うちの子ビデオ」の方とは中国茶をはじめ共通の話題で大盛り上がり!!
この素敵なご縁が、新しいプロジェクトに繋がりそうな予感も…。

3連休初日の美しい秋晴れの中、愛犬家の皆さんは他のお出かけ先にも行かれたようで、期待していたほどの賑わいにはなりませんでしたが、何よりも温かい出会いの数々に感謝の気持ちでいっぱいです。

この経験を糧に次回はもっとたくさんの方に楽しんでいただけるイベントを作ろうとハーモニーハウンズで早速作戦会議です!

これから大切な家族であるワンちゃんとの絆を深めるお手伝いも精一杯していきます。

引き続き皆さんの応援よろしくお願いします!