BLOGブログ

お知らせ

音とお茶を楽しむ空間『音楽茶箱』

【フルート演奏によるホワイト量子エネルギー音楽の体験会のご案内】
〜あなたも身体が喜ぶ音を体験してみませんか〜

毎日、気に留めず
当たり前だと思っている日々の中で溢れかえり、勝手に入ってきている「音」。

これを本来の「音」に戻すことで
人間が人間らしく

そして、生きる力や幸せを取り戻せる…
「聞く音」から「感じる音」へ…

是非、ホワイト量子エネルギーの音を体感しに体験会にいらしてくださいね。

◆開催日:4/22(月)・4/25(木)・4/26(金)

◆時間:午前の部11:00〜12:00・午後の部13:30〜14:30

◆場所:サロンドフィール さいたま市武蔵浦和駅徒歩10分 浦和駅 徒歩17分

◆参加費:3,000円
※初回早期割引あり。各日1週間前までのお申込みの方は2000円になります

◆申し込みはこちらから

体験会では、ホワイト量子エネルギーと音についてのお話と、フルート演奏で皆さまの身体の細胞の奥までその音を届けていきます。
そしてその場で淹れる香り豊かな台湾茶をいただきながら、聴く前と後で身体の変化を体感してもらいます!!

◆プロフィール
フルート奏者 中田朋子(なかたともこ)
ホワイト量子ハーモニー音楽セラピスト
フルート奏者歴20年
ホワイト量子エネルギーという超微弱振動をフルートにのせて演奏します。
その音は、身体の奥深くまで響き、細胞を活性化、意識の深い部分まで浸透。丹田が入り、芯が整い、このフルートを聴くことで、自分軸で生きていくサポートしています。これまでにたくさんの人がホワイト量子エネルギーの音楽で、素晴らしい変化を感じていらっしゃいます。

〈経歴〉
* 桐朋学園大学音楽部卒業/同大学院研究科修了

* 全日本学生音楽コンクール東京大会に於いて奨励賞受賞

* ミュンヘン夏期国際アカデミーに参加、ファイナルコンサートに出演

* 現代日本の室内楽.演奏コンクール「競楽」に於いて、日本現代音楽奨励賞受賞

* 音楽療法カウンセラー、メンタル心理ミュージックアドバイザーの資格取得

* 2023年より音楽に量子エネルギーを入れて細胞を活性化させる「ホワイト量子ハーモニー音楽セラピスト」として活動し、これまでにたくさんの人たちがこの音で素晴らしい変化を感じている。

~ホワイト量子エネルギーとは~
ホワイト量子エネルギーとは、世界的に権威のある齋藤秀彦先生によって開発された超微弱振動エネルギーのことを指します。
超微弱なため、細胞の原子核という最小単位にまで作用することのできる画期的なエネルギーです。これが身の回りに蔓延るあらゆる化学物質の影響で「不自然」に歪んでしまった原子核の振動を本来の自然な状態に整え自己治癒力・免疫力の向上へ導きます。
知的所有権と国際特許を公式に取得されており、既に海外の複数の国立病院で導入され多くの人々を救っています。
(浅草酸素オアシスさんより引用)