BLOGブログ

お知らせ

『心をつなぐ 笑顔の終活セミナー』 開催決定!!

2024年から「楽しく終活」のスタートを切りませんか?
昨年10、11月のご好評に続き、終活に関する特別なイベント
『心をつなぐ 笑顔の終活セミナー』 開催決定!!
終活は人生の最後に向けての準備活動で年齢に関係なく、早く始めるほど得をすると言われています。
暗いイメージがあるかもしれませんが、実は自分と家族のための前向きな活動。
将来、楽しく生きるための良いきっかけになります。

保険のプロ、ファイナルプランナー、相続診断士の中島秀樹さんが講師としてお越しいただき堅苦しい話も、もふもふ犬やお茶に癒されながら、「楽しく」「分かりやすく」毎回新しい情報を交えてお伝えします。

セミナー後には個別相談会もありますので気軽にアドバイスや情報を求めてくださいね。
終活はゴールではなくスタート。一緒に笑顔で未来を考えましょう。

●日時:2/3(土)2/4(日) :受付: 13:00〜
【第一部】
・13:30〜14:30
〈笑顔相続の第一歩〉遺言書について分かりやすく解説
・14:30〜15:00
中国茶deティータイム

少人数制なので、気軽に質問できるチャンス!
セミナー後には個別相談も無料で受け付けています。
参加費はお茶菓子付きで2000円。

【第二部】
・15:00〜16:00
〈暮らしの節約 ネクストエイド〉ライフスタイルを見越した節約、SDGs、共済、社会貢献等
・16:00〜17:00
質疑応答、個別相談会

第一部、第二部のみの参加もできます。
お気軽にご参加くださいね

お申込みは、このサイトのお問い合わせフォームまたはLINEやインスタグラムのメッセージなどからお申込みください。