BLOGブログ

お知らせ

おもてなしカフェを開催します

~2024年1月、おもてなしカフェが始まります~ 

おもてなしの心で満たされたテーブルコーディネートが織りなす空間で香り高いお茶と彩り豊かな和子を楽しみながら、お花のアレンジメントに心を寄せるひとときを共有しませんか?

お越しいただく皆さまにお茶とお花の心地よさをおもてなししたいという思いから2024年1月より『おもてなしカフェ』がスタートします。

日々の喧騒から離れて、お茶とお花に触れながら、癒しのひとときを過ごしませんか?
お茶やお花に親しみのない方も心ゆくまでお楽しみいただけます

そして、お誕生日月の皆さまへ、心温まるおもてなしをご用意してお待ちしています。「季節の香りと共に、心に残るひとときを」。ぜひ、この素敵な時間をお一人でもお友達と共にお楽しみください。

●日時:1/14(日) 午前の部 10:30〜13:00/午後の部 14:00〜16:30
●参加費:4000円 (当日支払い)※キャンセルポリシーあり
●テーマ:新春を祝う
台湾茶と和菓子で新たな年を迎え、竹を使ったお花のアレンジメントとテーブルコーディネートをお楽しみください。そして、お誕生月をお迎えの皆さまへ、特別なサプライズをご用意!


●お申し込み:https://forms.gle/fXdVx8jBhpQk5WzK7

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
なお、次回より第4日曜日に開催を予定しております。ぜひよろしくお願いいたします。
●次回開催予定:2月25日(日)

お茶:Salondefeel 福田雅子
お花:アンビアンセス 田納房江
テーブルコーディネート:高石典子