BLOGブログ

お知らせ

夏日和アートな3日間開催!!

【3色パステルアート作品展示会&ワークショップ】
夏日和・アートな3日間を7/15.16.17開催します!

3色パステルアートの魅力をお届けしたいと今回で3回目の展示会になります。

【夏日和・アートな3日間】
もっと気軽にもっと日常にアートを楽しむ3色パステルアート展示会
夏をテーマにした作品を中心に10人のインストラクターが赤、青、黄色の3色だけで描くパステルアートの世界を創ります。

3階の作品展示だけでなく2階ではワークショップ、歌ライブ、煎茶道体験、二胡ライブ、絵本の読み聞かせ、ティンプルアート体験、香りのパステルなど3日間盛りだくさんのイベントを
ご用意しています。
暑い日々ですがちょっと涼しい室内で3色パステルアートをはじめいろいろなアートに触れてみませんか?
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

3色パステルアートインストラクター 有志一同
池田有佳 井上文子
伊藤則子 江黒直美 
長田直子 内藤悦子 
林崎正恵 松下一子 
藤原祥子 福田雅子

◆日時:7月15日(土)16日(日)17日(月) 10:00〜17:00
※展示会は入場無料。ワークショップ、イベントは有
◆会場:Salon de Feel(おうちサロン:サロンドフィール)
 さいたま市武蔵浦和駅徒歩10分 浦和駅徒歩17分

3階の展示会場では10名の3色パステルアートインストラクターが集まり3色だけで創り上げるアートな世界、アートセラピーを感じる空間を創ります。
そして自分で描いたものがアートになりお部屋をもっと素敵に彩りインテリアとしても一味違った空間へと導きます。

●3色パステルアート体験会
熱帯魚、スイカを描きます。
参加費:1作品500円
随時受付。手ぶらで参加できます。
インストラクターがパステルの楽しさ、癒し、わくわく感をお伝えします。
●作品の販売やその他の物販もあります。

2階のイベント会場ではアートな3日間をより楽しめるイベントを開催しています。
アート体験、歌遊び、煎茶道体験、二胡演奏、絵本の読み聞かせ、ディンプルアート体験、香りで遊ぶパステルなど3色パステルアートの作品展示を見ながらいつもとは違う日常を楽しく味わっていただければ嬉しく思います。
見て!触れて! アートを身近に楽しむ夏日和・アートな3日間
サロンの看板犬レイラとパティ共々皆さまのご参加をお待ちしています。

※イベントは予約優先となっていますので事前にお申し込みをお願いしています。(当日受付も可)
お申し込みはこちらから