BLOGブログ

お知らせ

「しょうちゃんのデジカメ写真教室」再開しました

お待たせいたしました。
「しょうちゃんのデジカメ教室」が5/13から再開しました。
感染防止対策のため、しばらくの間サロンでは少人数での開催となります。

5/13は、『室内での撮影方法』を学習しました。
・シャッタースピードの決め方
・構図の決め方
・光の考え方
看板犬レイラちゃん、パティちゃんとともに実際に写真を撮りながらのレッスンです。
しょうちゃん先生こと地下(じげ)先生がゆっくりと分かりやすく指導してくれますので、初心者でも楽しく、しっかり学ぶことができます。

次回は5/24(火)10:30~12:30
屋外での撮影方法を学習します。
看板犬レイラちゃん、パティちゃんと屋外での撮影場所、構図、光(順光逆光)の決め方について学びます。

また、嬉しいお知らせが!
教室再開にともない、しょうちゃんのインスタフォローキャンペーンを開催。
しょうちゃんのインスタをフォローしていただいた方には

5/24の講座料金が6600円→3300円に!!!

定員は8名までとなりますので、お早めにお申し込みください。
お申し込みは、サロンドフィールLINEより参加ご希望のメッセージをお願いします。
ご不明な点は、お問い合わせフォームよりご連絡いただけたらと思います。

■しょうちゃんのデジカメ教室
2回目『屋外での撮影方法』
(※雨天の場合は、状況により室内での撮影に変更になる場合がございます)
◆募集人数:6~8名
◆日時:5月24日(火) 10:30~12:30
◆場所:Salon de Feel &近郊
◆持ち物
・一眼レフ(ミラーレスでもOK)
※事前に充電をお願いします。
もしカメラがない方は3台まで無料で貸出可能(事前にご相談ください)
5DMark3  2台、5DMark2  1台

お申し込みお待ちしております。
また、今回日程が合わない場合はまた別途開催しますので、ぜひご相談ください。